フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中


先日、モニター参加への髪の悩み記事をアップしていた株式会社フィッツコーポレーションさんからトリートメントオイルスプレー ヴィーナススパを送って頂きましたおんぷ

今回はあまり多く語らなくても写真だけでもこのヴィーナススパの良さが分かってもらえると思いますので、まずは写真でご覧くださいませキラキラ


《before》1日仕事して疲れて帰ってきてクシでといただけの髪うう

《after》上の写真を撮った後にヴィーナススパを吹き掛けてクシでといただけの髪ニコ



うーん、afterの写真にうっとり~じゅる・・



スプレーした後はホントに髪がツルンツルンキラキラでずぅーっと髪を撫でていたいと思いましたWハート


オイルスプレーと言ってもベタベタはしなくて、どちらかと言えばしっとりして水分が多いのかな?とも思ったぐらいです。


オイルは今話題のアルガンオイルでシリコンフリーです。


手も汚れなくてほんのり香りがしますおんぷ(でも、あたしにはなんの香りかまでは判断できませんでしたあせる)


スプレータイプなので持ち歩いて日中お化粧直しの時に髪もササッとヘアケアできるのが嬉しいですねキラキラ


これは独身の時にあったらデートの時に使ってみたかったアイテムでしょうてへ



株式会社フィッツコーポレーション

瞬感サラつやノンシリコン!VENUS SPAヘアオイルスプレー






Android携帯からの投稿