サイモスコスメファンサイト参加中


モニプラで今回送って頂いたのが、クレンジングでもないピーリングでもない7×4(セブンフォア)シリーズのクリーム・リキッドのセット!






届いた時に説明書を読んだら、洗顔後の肌にクリームをのせ、その後に重ねてリキッドをのせるとのことでしたが、正直ちょっとだけ「面倒くさいかも?」と思ってしまいました。


でも、モニター当選してるのでもちろんやってみましたよニコニコ

面倒くさいと言いながらも顔だけでなく手の甲でもちゃっかり試してみました得意げ






この上からリキッドね…

肌の上にのせてくるくるすると…






ボロボロと固形になってきました…


これをもう少し続けると…





肌から水分が滲んできていました。



そして洗い流すと




手の甲の画像を少し画面から離れて見てみてくださいな!


顔ではよく分からないのですが、手の甲ではクリームを付けた甲と手首の色の違いが明らかに違う目


これにはびっくりしましたきらきら!!


ただ、顔でも手の甲でもなんだか油膜を貼ったような感触が残ります…むっ


これが何だかしっとりとも違う肌触りなので使い続けるかはビミョーですシラー



しかも、リーフレットには「セブンフォアのお手入れは洗顔後の60秒。だから、毎日続けられます。」と書いてあるのですが、洗顔後の60秒って朝だとかなり貴重な時間だし、


何よりあたしは60秒では終われませんでした…ガーン


初めてなので手慣れてないのもあったと思うのですが、ボロボロが出てきたらしつこく洗い流さないと気になるし、


それに油膜感がどうもさっぱりしないのであたしには合わないかも…えー


次に使うスキンケアの浸透が少しはいいかもしれない…とも思ったのですが、この油膜感だけには慣れそうにないのでここが改善されない限りは購入は控えるだろうなぁ汗


ライディック株式会社さん、当ててもらったのにすみませんあせる
改善されればまた検討します。


ちなみに商品名でもある7×4(セブンフォア)の意味はターンオーバーサイクルの28日の7日×4週の意味だそうです。









いつまでも触れていたい、柔らかなお肌になりたい方必見☆セブンフォアシリーズ!


「ライディックネットショップ」オープンまでの道のりはこちらから!



Android携帯からの投稿