BMFP2017 | 増崎敏也のオフィシャルブログ~Never ending journey~

BMFP2017

実は香川に行ってました、マスザキです。


先日の日曜日。


中四国最大級イベントBMFPのお手伝いをさせていただきました。


香川の藤本IR、杉吉IR、織田IR、3人のBMF主催のイベントです。


4月頃に織田IRことたーぼーから手伝ってほしいと依頼を受けて二つ返事で行くことを決めました。


{2AAB4752-6CC9-4CEA-8CC3-8DB2A87CEF79}


当日は1日照明と少し音響を担当しました。


会場が明るくなったり暗くなったりしてたのは僕の仕業です。笑


フリーになる前やなった当初はイベントのお手伝いをたくさんさせていただいてたので初心を思い出しました。


レッスンはクオリティの高いものばかり。


特に同い年のたーぼーとまろにーのレッスンはすごく刺激的でした。


2人ともどんどんレベルアップしていくし内容も面白い。


レッスンを見てて自分も早くレッスンしたくてたまりませんでした。


そしてイベントファイナルの讃岐まんのう太皷とのコラボレーションは音楽と太皷の響きがマッチして物凄いパワーを感じました。


今回お手伝いできて本当に良かったです。


打ち上げでもしっかり真面目な話ができて。笑


イベントが終わって打ち上げまでの間に藤本さん、菊本さん、まろにーとお風呂に行ったんですが、、、


お風呂に入る前に全員爆睡。笑



{43D6BDCD-C611-4B8A-94DA-9469710170C0}


まろにーと僕に至っては、、、


{85BAEC34-B490-4FE7-A3BD-FEA65FEE8E7E}


寝方同じ。笑


いい週末でした。