はじめまして | 夫は26歳年下 愛果の年下彼との恋愛相談室  ~年下彼っていいよね。年下彼との恋愛成功法~

夫は26歳年下 愛果の年下彼との恋愛相談室  ~年下彼っていいよね。年下彼との恋愛成功法~

恋愛・夫婦関係・婚活すっきり宣言!26歳年下男性との結婚生活と恋愛相談に基づきあなたの恋愛・夫婦関係・婚活を成功に導きます

愛果の恋愛相談室へようこそ

まずは

私の自己紹介から ・・・

愛果は現在54歳です。


大学卒業後

大学附属病院の医局に入り
歯科医師として勤務していました。

33歳の時

13歳年下の20歳の男性と付き合い始めました。

そして

12年間付き合い・・・

結婚しました。



ところが

彼とは死別になってしまったのです。

一生
だれとも付き合ったり結婚しない・・・
と思って生活していました。

しかし・・・
あることをきっかけに、

49歳のとき
26歳年下男性と
結婚しました。

彼と結婚しなければ・・・
今の生活はなかったと思います。

現在・・・
私は54歳
夫は28歳

今年で結婚6年目に突入です。

私達はとても仲良しです。

日を重ねるにつれて
私達の仲は益々深まり、
人生も夢に向かって進んでいます。

しかし
初めから
今のようにうまくいっていた訳ではありません。

色々なことを
二人で経験し、
二人で乗り切って来たからこそ
今の二人の幸せな生活があるのです。

これらを経験して分ったこと・・・

それは
あることのちょっとした気づきが
二人の仲や物事を良くすることが分かり、

その気づきを実行したので
今の幸せな生活があるということです。

そのちょっとした気づきを
あなたに伝えたいと思います

あなたの恋愛の成功と
あなたの夢の実現の手助けになるようにラブラブ