10日目 | トシにゃんのブログ

トシにゃんのブログ

車大好き人間(俗に言う 車道楽)

現在 コルトプラスラリーアート、POLO GTI、三菱I、ホンダバモス、ビートを所有

車道楽ですが、酒、タバコ、ギャンブル、そして女性にお金かけてないから・・・いいじゃないですかと勝手に正当化しています

抗がん剤TS-1服薬弟3クール10日目


以前より副作用が少ない気がする音譜


前は10日目なら当然のように食欲不振になっていたが


今回は良く食べるよおにぎり


1人前は平気に食べちゃう


それも早食いでもダンピング起きないのよ~


嬉しい限りだおニコニコ


昨日 かみさんとラーメン大学いったんよ


かみさん 何故か体調悪く 半分ぐらいしか食べれなかったので


私がもらって食べちゃいましたラーメン


1.5人前だよ お腹いっぱいなったけどなんとも無かったグッド!


体力回復するかな~


今回は期待できる感じだ~ニコニコチョキ