野球。 | 星の村から・・・

星の村から・・・

ブログの説明を入力します。
日々のいろんな事を…

よかったら 読んでみて下さい。


星の村から・・・

家で 息子とゴロゴロ・・・


野球しよう野球 パパ!!!


オウグッド! やるか!!!

久しぶりに 野球にひひ

ジイジと 夕方やってるんだよな~


俺とは 久しぶりニコニコ

グロ-ブと プラスチックのバット 

柔らかい ゴムボ-ルを持って


内房小学校にDASH!

どう見ても ド長い バットを振り回し・・・・

「かっ飛ばす ゾォ~にひひ


意気込む 息子目

投げるたびに ホントに かっ飛ばすガーン


打ったボ-ルを 捕りに行くたびに

ベ-スまで 全力で走る息子DASH!


見ているだけで 笑える・・

ホント 全力で合格


グランドには 2人っきり

しかも お互いに 負けん気バリバリ野球


ホ-ムランを 3本打たれて

自分は KOされましたショック!


暗くなるまで バッタ-boxに 立つ息子

投げ込む 俺・・・


昔の 自分を思い出しました・・・・

オヤジと やった野球野球


今 自分が 息子と・・・・・


帰りの 車の中で 来週も勝負だなってチョキ

約束しましたにひひ