家呑みと・・・讃岐うどん。 | 星の村から・・・

星の村から・・・

ブログの説明を入力します。
日々のいろんな事を…

よかったら 読んでみて下さい。


星の村から・・・

今日 どう?  やる会?

トシ やんないビール


先輩から 誘い 自分も 誘う。


星の村から・・・

気兼ねなく いつものように

卓を 挟んで 始まる。


ああでもない こうでもない

たわいもない 会話。


それが・・良い。


最近では ヒト通り話が回ったので

また 同じ事を話したり(酔ってくると)

マイブ-ム!!


皆 たくさんの引き出しを 引っ張り出し・・・

その中でも 世界中を飛び回ってる

さすらいの 「カッチャン!!! 先輩」


いつも それならあの国では・・・

あの国の 飲み屋で・・・なんて


計り知れない 旅の模様を目

皆 マジで-!!! うっそ~!!!


そんな 話をしてたら~

お待たせ~っっっ!!


登場 ルキ- 百コ叫び

(消防団ル-キ-)


バイク日帰りで・・・香川の讃岐うどんのお土産を

マジか叫び ほんとうに・・・買って来てくれた。



星の村から・・・

みんなで ぶっかけと 釜玉で割り箸


ガッツきました。



ほんと ありがとう合格

あの味は  一生忘れない。


みんな  タフだな~チョキ つくずく思った。



(最近 モノクロショット マイブ-ムカメラ )