内田敏夫のギターでドン!-Image211.jpg
今日は前回大御所と紹介してた方のリハーサルでした。


そのアーティストは

・・・






・・・・











































はい、岩崎宏美さんです。
去年にも一度コンサートをやらせてもらったのですが、今回ま
たやらせてもらう事になりました。




正式なギタリストの方がいるのですが、その方のだめな時の代
わり(業界用語でトラをたてる)のピンチヒッターなんです。




デビューはなんと僕が二歳の頃!



デビュー30うん年っすわ。(ラブの十周年なんてかわいいもん
です)



もうリハーサルの間中、あーこの曲だー、あー歌うめぇー(あ
たりまえか)って感動しっぱなしでした。(子供の頃よく聞い
てたあの曲を弾く時はかなりしびれました)

コーラスもやらせてもらいます(汗)




今回偶然にも前回紹介したご近所さんの三國がスタッフだった
のです(業界狭いなー)。




本番は3月に岩手なんですが、時間のある方はぜひ!
(スケジュールで詳しく)