【4コマ】ブライトン(5)ゲイバー巡り♪その1 | 【4コマ】年の差ゲイカッポゥの地味~なドウセイ生活


ってな訳で、いよいよブライトンのナイトタイムに突入~♪
ロンドンでは、ホームステイ先のお宅が超早寝(笑)だったので
あんまりイソイソ出かけるはちょっとねーとか言って行けなかったので、
ブライトンでは行きまくるぞ~と思っていたのですが。。。

どこも、クラブ系?ショットバーが多くてね・・・
ふだん日本では、地方都市浅草などの昔ながらの?バーで
濃ゆ~いおもてなし(笑)を受けている
私たちにはちょっと物足りない感じが(笑)
あんまりこちらから話しかける勇気もなかったし。。。
私たち浮いてたかも・・・!?汗

しかし!この後行ったショー系?のバーは、超面白かったの!
その様子は次回に~♪


にほんブログ村 人気ランキング