現場の様子 | トーシンホーム営業日記のブログ

現場の様子

石田 T様邸現場

外観も内観も素敵に仕上がりました☆

本日は玄関ドアのアクセントが付いておりました。

打ち合わせでは沢山アイディアを出して頂き、ありがとうございました☆

お客様にお見せするのが楽しみです♪

本日竣工チェックをさせていただきました☆

 

戸田 H様邸現場

PH階からの眺めが気持ちよく、とても素敵です☆

 

石田 H様邸

いよいよ明日お引渡しです。

先日お客様好み(かも)?の家具屋さんに寄りました。

明日お店のパンフレッドなどお渡しさせて頂ければと思っております。

設計の打ち合わせなどさせて頂いてありがとうございました☆

 

石田 T様邸

基礎を作っているところです。

暑い日でしたので、コンクリートが割れない様に

してました。

上棟が楽しみですね☆

 

 

設計部 A