ニーハォ(・∀・)ノシ



久しぶりにアメブロの
検索ワードみてみたら
やっぱり面白い(笑)
突っ込みどころ満載なんだもん!
いくつかお答えしよう!笑



■高橋としみ 引退
結構検索多いんだけど、
わたし最近引退を心配されてるのかしら?笑

■高橋としみ水着
これもかなりの検索数・・。
もう仕事で着ることってことがないからな~

■おしり
こら!笑

■高橋としみ 井上真央
昔似てるってよく言われてた★
嬉しいなぁ(o^^o)

■高橋としみ 結婚
え?結婚?笑
まずはお見合いからしないと!笑

■高橋としみ 1番ちび
167センチあるんだけどな~

■休息時間を肩に
また休息時間を肩に
貼ろうとしてる人が!笑
みんな考えること一緒だね!笑

■高橋としみ 好きな男性のタイプ
お答えしよう!!
プロフィールみてください!笑

■高高橋としみ
(笑)

■箱入りみかん 傷まない
わたしもその方法知りたい!笑




みんなが検索したワードも
入ってるかな??
photo:02


この前ね事務所に届いたイチゴ
ちゃんと受け取りましたょ★
ありがとうございます(^^)
photo:06


胃腸炎治ってから
食べられるってより一層
幸せを感じる(〃▽〃)



ミルクレープすき♡
photo:05


昨日ね!
photo:01


豚足たべたょ★



( ̄ー ̄)・・。



豚しみん。



(と・∪・み)