昨夜は長野での
NHK「新BS日本のうた」の収録が終わって、
車移動で東京に着いたのが
深夜12時
雷

今朝は6時の新幹線で
花巻へ!



でも、安心してください
!!



元気ですよん
てへぺろてへぺろ



こちらは紅葉も深まって
来月あたりからは雪が
積もるそうです


また、その時に
来たいなぁ
ラブラブ



さて、本日は

ギターの名手
新沼謙治先輩


物真似の達人
角川博先輩


鈴の音の美声をもつ
石原詢子先輩と


ご一緒させていただきました
!

{F565D377-E6B7-480E-A1D7-1983F045C983}



ステージでは
先輩方の息のあった
漫才のような会話に
めちゃめちゃ笑わせていただいて、
楽しかったぁ~爆笑



岩手のお客様も
しんみりと歌を聴いてくださり、
笑うときは思いきり
笑ってくださって、
最高ーでした
ラブラブ



素敵な出会いに
感謝です。


寒くなってきたので
皆様も暖かくして
風邪に注意してくださいねウインク