常盤貴子さん | 松田俊政のマッコイ俳遊記

常盤貴子さん

『CUT』の現場に見学に行かせていただいたときに常盤貴子さんと初めてお会いして(ドラマ『ビューティフルライフ』世代じゃけん常盤さんとお会いできたときは心の中でバリはしゃいだ)、親身になってお話を聞いてくださった常盤さんから後日、ご縁やチャンスをいただいたことがあるんよ。


常盤さんとご縁を生んでくれたのがこの映画じゃけん、この映画は僕にとって特別な作品ing.


舞台挨拶ありの立ち見ありの初回上映を観に行けたのは色んな人のお陰様。これほんとに。


常盤さんに良い報告ができるように、遠くない未来で共演できるように頑張ろう! って、改めて猫背がまっすぐになったよ。