去る9/4(土)にミナロさんの納涼祭に初参加させて頂きました。

ミナロさんと言えば"なっちゃん"ですね。
photo:01



富士市からの参戦で子供も連れて行きましたので車移動でした。

当然飲酒は御法度ですので、残念ながらソフトドリンクのみでしたが、非常にアットホームな楽しい納涼祭でした。

参加者は50名以上居たらしく、家族連れの方も多く参加されてました。

その中で面識がある方は僅かに3名。

しかし、その方々からご紹介頂いたご友人のほとんどがTwitterで繋がっていました。

お互いの顔も知らずにフォローしあっていたのですが、晴れてご対面!

始めましてもそこそこに、次々へと話題が広がります。

とても初対面とは思えません。

「これがTwitterの魅力か!」と改めて実感d(^_^o)

まだまだTwitterはやめられそうにありません。

しかし大切な事も再認識しました。

Twitterはツールとして大変素晴らしいですが、出会った方々の人柄はもっと素晴らしい!

キッカケは色んなパターンが有りますが、やはり根本はその人の魅力ですね。

もっともっと多くの方に会いたい!そう改めて思えた時間でした。

皆さんありがとうございましたm(_ _)m