勝ったら焼肉!「金楽」さん | 東京・長野食べ歩き日記

勝ったら焼肉!「金楽」さん

金楽 ☆☆☆3.5

http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003705/


浅草の美味しい焼肉屋さん。

食べログではそんなに上位ではありませんが、

ヤキニクエストではR3(リスペクト3)のランクイン。


なんでもタン塩とハラミ塩は頼め!とあったので訪問。


ベタベタの下町もくもく焼肉店です。

近くの本とさやにも行ったことありますが、おんなじ雰囲気。

東京・長野食べ歩き日記


メニューはそんなに多くないです。

カルビは上1600円と並950円。タレのみ。

タン塩は1500円。ハラミは塩・タレがあって950円

東京・長野食べ歩き日記



まずは定番のナムルとレバ刺し

レバ刺しうまーい。肉厚でプルプル。


ナムルは盛が多い!味は薄味です。
東京・長野食べ歩き日記


こちら塩もの。

奥がタン塩。手前がハラミ塩めっちゃ肉厚

東京・長野食べ歩き日記


タン塩は肉厚ですが、やわらかい!


ハラミ塩は焼くとこんな感じ。炭火ですが、

煙もくもくです!

東京・長野食べ歩き日記

ハラミなんですけど、あまりクセがなくておいしい

肉はやわらかいんですが、肉厚っていうよりブロックなので、

口の中が肉でいっぱいに。。

アゴが疲れます。


そして今回は競馬で勝ったので、

カルビは上! とホルモン500円

東京・長野食べ歩き日記


炭火でジュージュー焼きまーす。
東京・長野食べ歩き日記

カルビやわらかーい!

ホルモンは脂身がまったく無いですが、

臭みが無くっておいしい!!


追加でハラミのタレも!

全般的にニンニクが効いたタレです。

東京・長野食べ歩き日記

こちらも美味!


最後に冷麺でフィニッシュ。

冷麺はなんともそば汁のような出汁が効いてました。

でも酢をたっぷり入れて食しました。
東京・長野食べ歩き日記


競馬で勝ったあとはぱーーーーっと使うに限りますね。

勝ったの全て消費しました。


03-3844-3357


東京都 台東区 浅草 1-15-4


金楽 浅草店焼肉 / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5