みんな~今晩は


持ち帰りしたのは、チーズ入りのパンです。


画像撮り忘れました!


スイマセン


お店の名前:Pain de Enkun(パン ド エンクン)


でもちらしによると週2日(水曜日・土曜日)


しか営業してないんです。


2日というのがそそられる~アップ


どのパンも美味しそうでした


北区黒土町にあります。


あと、もう1つロールケーキを買って帰りました。


.・フランセ


Change Around 四十路(よそじ)











ロールケーキ名は忘れました。


値段は¥500円でした。


生地がよく、非常に食べ応えもよく美味しかった


です。


場所は堺区旭ヶ丘にあります。


又、お店に行きテイクアウトしようかなっと・・・


※洋菓子の出展店


・お菓子のアトリエ スリール


・ケーキハウス リバージュ


・パティスリー Angela


・パティスリー トレフール


・パティスリー フランセ


・花とお菓子の工房 フランシーズ


・パン工房 プランタン


・Pain de Enkun


・リーガロイヤル堺



※赤文字のお店は来店購入済です。



今後今回初めて知った店も多いので、堺市の


スイーツ店又休日に色々と実際にお店に行き


購入したいと思いました。


今回前編・後編とブログにお越し頂き有難う


ございました。


今年堺商工会議所130周年イベントで毎年


開催して欲しいと思いました。



ペタしてね