みなさん~今晩は


今朝書店で堺市Walker を購入して,スイーツ


お勧めショップに行きました。


Change Around 四十路(よそじ)











行ったお店くるま。B泉北マダムを魅了する人気


シェフの絶品スイーツコンツェルト堺・泉北店


お茶ケーキティーカップしに行きました。


お店の雰囲気はくつろげます。


行った時は、ピアノピアノの演奏がありました。


Change Around 四十路(よそじ)











ここの店は、お店の外側に観葉植物芽がおいて


あったり、テーブルとの距離が離れていて、隣


の席の会話が聞こえない。


ガラスばりになっていて、これだけくつろげるカフ


ェは珍しいんではないですか~。


優雅な気分になれて、いいですぅ~アップ


私はケーキ2種類注文。


ガトーショコラ やじるし


Change Around 四十路(よそじ)











トルテ やじるし


Change Around 四十路(よそじ)











トルテは、いちごの上のゼリーが美味しい。



なんかケーキが胃にもたれなくて、甘さ控え



めで軽い。


旦那さんが注文したふわふわロール やじるし


Change Around 四十路(よそじ)











堺市Walkerの雑誌に掲載されて、


『TVチャンピオン』での優勝をはじめシェフの


技術の高さがうかがえ、10年来のファンが


多いキャッチフレーズもうなずける期待を


裏切らないお店。


是非、行ってほしいお店の1つです。


以上poohkoでした。