みなさん~おはようございま~す。


今朝は大阪府は最高気温が17℃


肌寒いかもはてなマーク


みなさんも体調壊さないようにね・・・


昨日、堺商工会議所創立130周年記念


大産業祭祭に行ってきました。


Change Around 四十路(よそじ)











の3テーマブースをまわり、開始時間


すぐに行きましたが、車くるま。Bも駐車場が


混雑状態で、当然各ブースも凄い人でした。



Change Around 四十路(よそじ)











商工会議所2Fでさかいスイーツフェスタで購入


し、帰宅後ランチとおやつにぷりんぷりん


購入しました。


・ライダーズカフェMACHⅢ


Change Around 四十路(よそじ)










ダチョウ料理&白いカレーカレー


見た目は、シチューに見えるのですが白くて、


べると実はカレーなんです。


見た目のギャップにびっくり音譜


味は、最高に美味しい (*^ー^)ノ


堺市美原区にお店あるので、今度は店で


味わおうっと・・・・ (*^ー^)ノ



お菓子のアトリエ スリール


卵型容器に入った”うまれたてプリン”


Change Around 四十路(よそじ)










一番上にのっているのは、桃で~す


旦那さんは、一人で桃を食べてしまった。


桃欲しかったのに~。

とろり~として美味しいかったです。


生クリームがのってあり、ボリュームたっぷり


お店は北区蔵前町。住んでる区なんで、近所


なんで、今度他の種類の商品をテイクアウト


しようっと・・・・


色々と有名なお店も出展ありましたが、今回は


行った事のないお店の商品を購入しました。


後編は、晩にテイクアウトした商品をブログアップ


しますので、又良かったら遊びに来て下さい。


では、週始め気分はブルーですが、頑張って


いきましょう・・・


以上poohkoでした。