みなさん~おはようございま~す。


昨日は、イオンモールふっふ~ん北花田店に


行ってきました。



5周年祭のイベントせいか人が多かったですあせる


友達とランチランチ&お茶お茶をしてその後


買い物カートへレッツゴー


阪急百貨店の3階正面入口特設売場に


人だかりが!?!?


化粧品クリームが売ってあって、私は、箸方クリーム、


友達は石鹸石鹸を購入。


Change Around 四十路(よそじ)











箸方クリームは、値段がなんと500円です合格


化粧下地やナイトクリームとして、乾燥が気にな


る部分に使用できる。


その他にも、化粧水など売ってあります。


期間限定ショップで今月27日まで。


はしかた皮膚科クリニックの院長がつくりあげた


化粧品だけに期待がもてます。


電話でも注文出来るし、また肌の調子がよければ


再購入しようかな?なんて思ってますクラッカー


京都の八坂神社に店舗があるみたいなんですが、


いつからあったんやろうか?


その後、阪急百貨店の食料品売場北海道の


特設へ 札幌 アゾル ドーナッツを購入。


Change Around 四十路(よそじ)











ふんわりで甘さ控えめで美味しいドキドキ


阪急百貨店の名物銘菓31日に東京・浅草


「舟和本店芋ようかんが限定40箱


売られるんですが、私はこの芋ようかん大好き。


私の周りの女の子も皆美味しいというんですよね。


40箱やったらすぐ売り切れる~ショック!


今日は、我が家は、昨日ブログ掲載しました通り


堺商工会議所の大産業祭で、食ブースのさかい


スイーツフェスタやSAKAIグルメ広場に行き


楽しんできます。


又、後程現地より携帯投稿しますので・・・


では、良い日曜日をお過ごし下さい。


以上poohkoでした。


ペタしてね