みんな~今日は


朝、晩はめっきり寒くなりましたが、体調など


崩さずにみんな~お元気ですかはてなマーク


本日よりパリーグクライマックスシリーズ第1


ステージが開幕します。


3戦で2戦勝利したチームが日本ハムファイターズ


日本シリーズパリーグ代表チームの座を


かけての対戦となります。


楽天東北楽天ゴールデンイーグルスvsソフトバンク福岡ソフトバンクホークス (宮城)


16日(金) 18:00~ 岩隈vs杉内


17日(土) 13:00~ 田中vsホールトン


18日(日) 13:00~ 永井vs和田


※17日(土)・18日(日)の先発投手は予想!


レギュラーシーズンの対戦成績は楽天の


13勝11敗です。


勢いを考えれば楽天が有利な気がしますが、


野村監督の解任騒動やリンデンの登録抹消


が、どう響くかが、注目かなはてなマーク


ソフトバンクは楽天先発投手を打ち崩したい。


そして本多・川崎が機動力を使いひっかき


まわしたい。


松中が膝の怪我で欠場濃厚ですが、明石


田村が戦列復帰なんで心強いし、継投展開


になれば、ソフトバンク有利かもはてなマーク


本日はエース対決ですが、最近の調子を


考えると乱打戦かもはてなマーク


3戦までもつれれば、永井のいる楽天は相性


考えて有利。ソフトバンクは一気に2戦で勝利


しないと不利かもはてなマーク


さあ~てどんな展開にあんるのか、見守り


ましょう・・・


明日はセリーグのクライマックスシリーズ第1


ステージが開幕します。


明日私なりの展望しますので、良ければ又


遊びに来て下さい・・・


ペタしてね