2017年新春☆神社ツアー福岡の神社へ | 宇宙と繋がる宇宙龍魔女♡TOSHIKO

宇宙と繋がる宇宙龍魔女♡TOSHIKO

✨宇宙愛光の道案内✨
♡高次元龍と天使達の愛と光と癒し魔法使い伝授✨
宇宙龍魔女スピリチュアルカウンセラーTOSHIKO✨
♡魂の成長とエネルギー上昇❣️魂を輝かせ幸せで豊さを掴み地球エネルギーを上昇しましょう★

1月22日は、日本文化研究会主催のの☆新春開運ツアーです♪(≧∇≦)


日帰りツアーで、福岡のたくさんの神社へ御詣り~♪

古地図による鎌倉時代の?博多についてのお話を会長にして頂きながら楽しい1日でした♪

雪や雨といわれていましたが、傘も必要なく、そんなに寒くもなく。昼すぎには、光が差して、
綺麗でした~♪\(^o^)/
 
今回もまたまた神社で結婚式でした♪
 
いつも神社に行くと花嫁さんを観れて~幸せな気持ちになります。

箱崎宮では、アビスパ福岡の皆さんが祈願に♪TVカメラも多数いました~♪

福岡にもたくさんの素晴らしい神社がまだまだあります~♪

今年もたくさんの神社やお寺、日本の素敵なところへでかけます♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

❁筑前一宮・住吉神社
❁箱崎八幡宮
❁香椎宮と鶏石神社と不老水大明神
❁志賀海神社
❁志賀海神社沖津宮
❁金印公園