Pastelcolor の心で ☆ by toshiko

函館大好き☆

そんな函館で 穏やかな優しい心で過ごしたい…

好きなもの、楽しい事見つけて

函館の街を今日も、あちらへこちらへ

NEW !
テーマ:

なんか、懐かしい風景が浮かんで来て、

優しい気持ちになるなぁ~

大昔、祖母の家に行った時に見た 

田んぼの風景とか、

川の流れを見ていたこととか。

蝉の声とか。


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
絵を買うように、選んだCDウインク

もちろん、試聴したけどね。

一曲目に、一目惚れではなく

一聴き惚れ😃✌(笑)


車で、聴いてます🎵
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の避暑地は、(笑)

やっぱり、シエスタです😉

地下の『ペシェミニョン』のショ―ウィンドウの前で、しばらく立ちすくんでいました…照れ

だってだって!

まるごとピ―チOK爆笑を見つけちゃったんだもん!

こちら!中央部分の本来 種がある部分には

カスタ―ドが入ってるそうです。ラブ

そして、下のほうには、スポンジがぁ~🎵
あるそうです。

どうしようかな、買うかかなり悩んだよ…

で、

散々、お店の人に、『まるごとピ―チ』のことを質問しておいて、

「次回、買います!」と言って、去ってきました!😆

得意のパタ―ン😘

こちらは、メロン🍈
ひとりでは、食べきれないですね😱

1200円!と、きたもんだ!びっくり

食べるのもったいないよ😆


こちらも、次回ね!👍

ねぇねぇ、toshiko…次回って、あるの??😁


意外とあるかもよ…爆笑

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
↓の商品が、ネット上で

「まずい、まずい」って、言ってる人が多いので、

どれだけ、まずいのか飲んでみました(笑)

確かに個性的な味✨

でも私は、好きな味でした!

『賛否』の『賛』です😉✌

夏にピッタリ!美味しすぎる❤


やっぱり、人の味覚は人それぞれ。

まずは、自分で飲んでみないとね。

いやぁ~飲むとスッキリ❗します☺

また次も、頼もっ😃
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。