ヘッドスパがパワーアップします | ✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアーデザイン)美容室

✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアーデザイン)美容室

京都 河原町三条すぐの美容院。
Lino Hair Design(リノヘアーデザイン)の日常からスタッフの髪に対する熱い想いをぶつけていきます。
京都ロイヤルホテル&スパ・京都ホテルオークラすぐ。京都信愛幼稚園東横。
【最寄駅】地下鉄東西線 市役所前 ・京阪三条

 

初めての人は 初めまして

 

いつもの人は いつにも増して

 

 

こんにちは☆

 

静かで可愛い隠れ家サロン

 

Lino Hair Design

 

有名人 アギトです(´ω`)

 

 




 

 Lino Hair のヘッドスパは試された事ありますか?



気持ちいい!


とか


スーッとする!


と、人気のヘッドスパでしたが





{00B4C59C-46AE-4396-8354-4F9902453695}


 バージョンアップします



バージョンアップするのはヘッドスパだけじゃなく


Lino で取り扱っているシャンプートリートメントのオージュア


2017年の11月にヘアケアシリーズがバージョンアップしたのですが


それのスカルプケアもバージョンアップします

 

{16610155-4A98-4F58-97D8-B3A71520B7E5}

 


 新しいスカルプシリーズは4種類






抜け毛、やせ細りが気になりだした方へ


{980FB58A-8BE6-43C0-A589-11CAAC9C1523}

グロウシブ←NEW!

常在菌のバランスを整えて抜け毛や細毛を予防します


 




まとまりの悪さやダメージが気になりだした方へ


{AA4FC7A2-78A3-45C6-A015-EA9FAE17B1DA}

オーセナム

活性酸素を抑えてエイジングケア







地肌の乾燥やかゆみが気になりだした方へ

{92350B14-C367-4773-900C-2AD1BDCBFB9E}

モイストカーム

頭皮の保湿とPHの安定化






トップのボリュームが気になりだした方へ

{CE258D09-181D-489A-825F-58176986525B}

エイジングスパ

硬くなった頭皮を柔らかく






この4種類になりました(´ω ` )


頭皮に悩みがある人が意外に多く


興味はあるけどやったことない場合がほとんどだそうです



ラインアップも変わりましたが


ヘッドスパの技術もまるっと変わるんです



営業後にミルボンスタジオでヘッドスパの練習会に参加してきましたよ☆



{9ED0627A-7D3D-445E-927D-ADA46DF00411}

講師の大西さん




あずきにモデルになってもらい

おまめが練習します

{BBB29D69-CA79-4AE7-AF1E-704DBD9A6B7D}

今までとやり方がガラッと変わるので


2人とも真剣です





{9E7217AF-BAE4-4FD4-B112-8DA9BF421786}

難しさにおまめは気を失ってます





{C5763BAC-7188-4847-8CA5-68449BF1954F}

あずきは天井の輪っか型ライトを使って





{E6B4D8F7-C0D7-47FD-8897-5C7F1C02E7CB}

アイドルみたいな目をして遊んでました





{FFB82F61-A4E0-4163-8326-50360FA4E7E7}

みんながんばったので最高に気持ちいい

しかも頭皮の悩みが改善されるスカルプケアになると思います☆






お店ではもう少し練習してからバージョンアップしたいと思いますのでお楽しみに☆







施術を受けたあずきの感想は

{79B85365-8EFA-4F72-9E71-04BA007EB3A3}

頭の血行が良くなってスッキリした!

むくみが取れて顔が小さくなりました!


たしかになんかキレイになった!





これは是非お客さんにしてあげたいぜ!


期待していてくださいね(´ω ` )


{18363862-072C-4F37-BEC2-3A62F7EBB459}

キラーン☆


アギトの予約はこちら

 

アギトのインスタグラムはこちら

 

 

アギトのフェイスブックはこちら