イースターギフト | 家族でネタライフ in the USA

家族でネタライフ in the USA

アメリカ人旦那と2016年生まれの女児とバタバタ生活中

来週はすでにイースター…
早い…!!!354354
早い過ぎる…
こないだまでまだクリスマスで、バレンタインもあっという間にすぎた感じだったのに…

ママは毎年イースターにはお菓子の詰め合わせをこの30,40歳も超えたオトナ(息子、娘たち)にお菓子バスケットを作ってくれるんですねー笑
義理娘のあたしもちゃっかりもらう。と。爆笑

好きなチョコレートが入ってたり、ジェリービーンズが入ってたり。
毎年かわいいラッピングでくれるイースターバスケットばすけっと(りぼん)

先日、キッチンストアー
これまたWilliams-Sonomaに行ったときにかわいいデコグッズを発見。
ママはお菓子、カップケーキなどが得意!
なので、これはいい、日ごろからのありがとうを込めて、いいプレゼントかなー?って思って
買ってみました

クッキーカッターもセールになってたので、そちらも購入して

Micheal'sでかごなども購入して

バスケットに詰め込むキラキラ

春のカラーはやはり華やかでいいですねマイメロ

この後は、透明のラッピングで囲んで
春らしいリボンでラッピング好

今年のイースター、ママはアリゾナに行くみたいなので、もうこのバスケットをあげました。

さっそく、開けて、作っていたカップケーキの上に使っておりましたかお
やっぱしこーやって使ってもらうと、うれしいものですねキャハハ

そして、もちろんカップケーキ試食もしましてじゅる・・
ママもHappyになってくれ、わたしの胃もHappyになり。笑
一石二鳥キャハハおんぷ

普段はママんちでみんなでパーティなんですが、今年はママがいないので
私たちは友人と過ごすことになりそーです。

皆さんも、Happy Easter
うさぎ