Claim Jumper | 家族でネタライフ in the USA

家族でネタライフ in the USA

アメリカ人旦那と2016年生まれの女児とバタバタ生活中

昨日、やっとやっと、全部のクリスマスショッピングが終わりましたーwara
ほぼ、オンラインで買い物済ませたものの、それでもやっぱしモールへ調達しないといけないものがあり、仕事終わりにSouth Coast Plazaへ。

いやー人多い…
そして、あたしの次の目的の品を見つけてしまった。笑
ちょっと金額はりますが、ためます。
目標は5月の自分の誕生日に買えるように、今から貯金だ!おかね

そして、モールを3時間あるいて、買い物をも全部終えたあと…
もちろん、ごはんなんて作ることは出来ません。。。
そんな体力ないわーい。
ってことで、モールの中にあった、Claim Jumper

数年ぶりにClaim Jumper。


ロブスター、えびとカニのクラブケーキ



オニオンスープ

クラムチャウダー

あたしのステーキとシュリンプのディナー


そして・・・・・・・・・・・
ジョーよ・・・・・・・・・・・・笑
このボリューム。笑
リブとチキン



とりあえずでかい。笑
おいしかったけど・・・笑


まぁ、クリスマス買い物に付き合ってくれたし、何でも好きなもの食べなさい。というかんじですかね。笑
きれいに完食しておられました。笑
さすが、でかいおっさんです。笑