クリスマスミュージック | 家族でネタライフ in the USA

家族でネタライフ in the USA

アメリカ人旦那と2016年生まれの女児とバタバタ生活中

やってきました~この季節momi2*




こちらのラジオステーション、毎年、このぐらいの時期から24時間クリスマスソングを流すステーションに変わるのです。

普段は、いつもニュースを聞いているあたしですが、この季節は現実世界から逃避して、クリスマスの世界へ行ってきますベル

懐かしいクリスマスソングから、違うアーティストにより歌われるクリスマスソングなど…
今までも何度も何度も聞いているのに、なぜか飽きない、不思議な音楽たちです。
これが、クリスマスあけるまで、うちでも流れてます。
クリスマスソング。笑

プレゼントのラッピングやお菓子作ったりしながら、クリスマスソング。
ツリー立てたり、飾りつけしたりしながらもクリスマスソングです

さ~て、来週から本格的にうちもクリスマス準備始めますよー
まずはアドベントカレンダーからかな。
そして、ジンジャーブレッドハウスとか雪だるまクリスマスツリーベル

楽しみ楽しみ~
The favorite of the yearですよブーツ