テスト結果☆↓+坪倉画像1枚 | 美☆悠のwe love・・・?

美☆悠のwe love・・・?

私の好きなもの中心のブログです!
前、たくさんの人にお世話になりながらブログ書いていました!またよろしくお願いします。

2学期中間テストの結果です。

先に言っておきますが、、、

ダメでした☆←

ちなみにこの記事書いたら臨海セミナーの資料貰ってきます^^



ではさっそく点数&順位から


国語…83

社会…95

数学…91

理科…74

英語…81

技家…68

保体…72

5計…424

順位…54



という悲惨な結果でした;;

では教科ごとの反省行きます

国語
文法のところで「い」ってかいたつもりが「く」&「-」に間違えられて×・・・
もっと字に気をつけたいと思います!あと漢字・・・。

社会
もうすこし文章問題を頑張ろう。そして目指せ100点!

数学
記号問題がな・・・計算意外もしかっりと!

理科
やっぱりワーク1回じゃダメか・・・orz
今度はもうちょっとワークやろう!

英語
もうすこし単語の発音を理解しようか。うん。

技家
うん。もう諦めたよ。

保体
思ったよりはできました!あとは時事問題かな~


といことで、前回よりは上がってるけどまだまだなので。
てか社会が100点じゃないのでまだまだ甘いということで。

次回も頑張りたいと思います!

打倒k・kさん!
目指せ社会100点!


美☆悠の一声
【30位きりたいぜ・・・】

今日の画像

$美☆悠のwe love・・・?

我が家の坪さんで!

アメンバー募集中
ペタしてね