ライブの報告(6月17日(土)、18日(日)) | 宮地俊晴のブログ

宮地俊晴のブログ

宮地俊晴な日々をお届けします。

本日は昼間雨がひどく、とてもジメジメしていました。



今季はまだナメクジを見ていません。



積極的に見たいわけではありませんが、そんなことをなんとなく思いましたm(__)m









そんなこんなで先週末はライブでした。








まずはnutmegでのライブでした。



6月17日(土)
*碧祭り*
~恋をしたvol.31~




場所=浜松MESCALIN DRIVE
(浜松市中区旭町10-23 B1)





*act*
ハイファイコーヒーズ(大阪)
パキラ(東京)
Fill it Up
landescape
nutmeg
THE 3 MINDS


nutmegセットリスト
①楓
②青い風船
③涙の雨雲
④モノクロの世界
⑤アヒル
⑥陽炎のはじまり


初めてのメスカリンドライブでの演奏でした。








PAさんが各バンドによって最適な音響をセッティングしており、とても演奏しやすく、音がとても良かったです。




会場のお客様にデモCDをお買い上げいただき、とても嬉しかったです。






※デモCD
nutmeg DEMO CD 100円
①陽炎のはじまり
②モノクロの世界
③楓

キャッチフレーズ=うまい棒10本分のクオリティを越えるCD

nutmegのライブ会場で「そこそこ好評」発売中でございます。


※なお、CDの収益につきましては、私の懐に入れることなく、日々のスタジオ練習代、次回のCD作成の際に使わせていただきます。





ライブ後の打ち上げにて、対バンの方とお話させていただき楽しかったです。

バンドマンは良い人が多いなぁとつくづく思います。


メスカリンドライブのスタッフの皆様、聴いていただいたお客様、対バンの皆様、誠にありがとうございました。


また今後ともよろしくお願いします。












次は弾き語りでのライブでした。



6月18日(日)7:00pm~
萬yorozuライヴ




場所=いつものなんでモール


出演
TAKARA/福笑い/宮地俊晴



宮地sセットリスト
①あどけない答え
②壊れた愛
③夜空に願いを~君が教えてくれたこと~
④モノクロの世界
⑤エンドロール

※「壊れた愛」は新しい曲です。


玉置浩二のカバーを演奏していたTAKARAさん、オリジナル曲を中心としたツインギターグループである福笑いさん。

とても良かったです。と同時に感じたことは書き表せませんが、自分にとっての音楽に対する勉強になりました


そして聴いていただきましたお客様ありがとうございました。


今後も頑張っていきたいと思います。


ありがとうございました。


















そして多崎つくるくんを読み終えました。








暇さえあればギター弾くか本を読んでいます。



家で一人で本読んでいるとひきこもり感が恐ろしく襲いかかってくるため、最近はスターバックスとかお店でコーヒー飲みながら読むのが至福です。










今週も半ばですが頑張りましょう。


おやすみなさいませ。