おはようございます

曇ってます☁名古屋city


さて一色レポ
遊んでかなり汗かきましたねー滝汗


ってことで


あっ今日のブログ
もしかしたら削除されるかな~(笑)





おいおいおい
雪山なのにポーン






裸祭りstyleびっくり
そーなんです
一色キャンプ場に
ドラム缶風呂♨出来てましたハート






三人いっぺんには
ムリだよねゲローニヒヒチーン







ってことで
1人づつ~真顔







お湯沸かして入れて貰えます
500円ですよルンルン







最高かよラブ







いやはや
どーも今回はスミマセンブログでした







ボチボチやりまぁす合格