1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-26 11:31:59

ねこ診断キャンペーン

テーマ:ブログ

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-05 17:16:38

帰ってきました

テーマ:子ども
 ご無沙汰しています、コタママです
 まさかこんなに長くサボっていたとは・・・あせる

 色々とご報告することがありますビックリマーク

 まずは、9月の中旬に京都から埼玉に戻ってきましたクラッカー
 去年の11月に「夏が終わるまで」という約束で京都に行き、約束通り戻して
 もらうことができました

 あとは、娘も9月で3歳になり、先日七五三のお参りと写真撮影を済ませました音譜


 もちろんコタロウも元気ですニコニコ
 娘にいじめられ?ながらも、7歳児はがんばってます


短足犬『こたろう』の一週間o(^o^)o



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-06-05 22:13:06

腸炎

テーマ:コーギー
 こんばんは、コタママです

 タイトルにもあるように、コタロウですが腸炎になってしまいましたガーン

 症状は下痢と嘔吐です
 病院には行かず様子をみようと思ったのですが、明日になると病院はお休みで
 ちょっと不安になって病院に電話してみたところ、最近は季節がらなのか
 同じような症状が多いらしく、早めに治療したほうがいいかもと言われ
 病院に連れて行きました

 診察してもらうと(体温計についた便を調べてみると)、なんと便に血が
 混ざっているとのこと叫び
 腸炎がひどくなりかけているので、注射3本(止血剤/吐き気止め/抗生物質)
 と更に点滴に内服薬!!
 
 思ったより重症だったので、ビックリしましたあせる

 でも本人は、いつもよりは元気はないけど食欲もあるので、すぐに良くなると
 思いますニコニコ

 そういえば、私も最近体調がイマイチで・・・
 人間も動物も体調を崩しやすい季節なのでしょうかはてなマーク
 みなさんもワンちゃんも気をつけてくださいねクローバー


          
         ぼく、もう大人だから注射も点滴も我慢したよビックリマーク
短足犬『こたろう』の一週間o(^o^)o



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。