ニッポン! チャ チャ チャ☆ がんばれ日本! Part 1 | toshiの自由で優雅な生活

toshiの自由で優雅な生活

 自由で優雅な生活のtoshiです。
このブログは普通の人が自由で優雅な生活を
実践して行き、楽しく生きるためのブログです。
基本ヲタなので、そっちの記述も多いと思います☆



$toshiの自由で優雅な生活 トシです。

 本当は昨夜更新する

 はずだった記事です。

 今年もやって来ました。

 女子バレードンッ

 僕は毎年秋の深まりは

 女子バレーを観戦して

 感じるようにしています。

$toshiの自由で優雅な生活

 18:10過ぎに職場を出て 18:20 の開会式に間に合ってしまうチョキ

 イベント事の時いつもそうなんですが

 普段から都心部にいて良かったと思う時ですねキラキラ

 僕以外には新宿の職場から原宿の国立代々木競技場内まで

 5分で到着するのはさすがに不可能だと思いますが・・

$toshiの自由で優雅な生活 座席はもちろん

 アリーナ席ですキラキラ

 ただね~、いつもの

 東京体育館と違って

 最初の入口が一般席と

 同じなので“ちょビップ

 感は出ないのです

$toshiの自由で優雅な生活
 さすがに第4ラウンドは

 東京での決戦

 という事もあり

 超満員ビックリマークDASH!

 上の方まで熱気満々メラメラ

 竹下選手の旗も・・
$toshiの自由で優雅な生活
 アリーナ席は

 コートのすぐ脇なので

 選手達も間近に

 見る事ができますキラキラ

 タイムアウトの度に

 選手が接近アップアップ 
$toshiの自由で優雅な生活
 アリーナ席は

 (場所にもよりますが)

 選手達に近い

 という以外に

 すぐそばの席に

 アナウンサーや

 芸能人が
$toshiの自由で優雅な生活
 座っていたりします

 この方、右上矢印右矢印

 判ります?

 白地に紺の

 ジャージの人は

 ソフトボールの

 上野選手野球

$toshiの自由で優雅な生活 その隣に座ってる

 オレンジ色の服はフジテレビ

 『すぽると!』のキャスター

 平井理央アナウンサー

 なんか芸能人オーラ出てて

 一般人との違いを感じました。

$toshiの自由で優雅な生活
 さらにその奥には・・

 ジャニーズファンの方

 お待たせしました~ビックリマーク

 今話題沸騰メラメラ

 本日デビューの

 新ユニット

 『 Sexy Zone 』 の

$toshiの自由で優雅な生活 メンバー達も

 座ってたんですよー

 何度か僕の前を

 通る時 ハーフの

 マリウス葉(ヨウ)君と

 目が合っちゃいました恋の矢

 きゃ~!! カワイィ~ラブラブ

 ≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!僕ホモぢゃないよドキドキ

$toshiの自由で優雅な生活

 あ”~~~Σ (゚Д゚;) 話が思いっきりそれちゃったので

 Part 2に続きます

 今日のドイツ戦は歴史的な大激戦でしたねアップアップ

 今、ドイツ戦のビデオ見ながら書いてます

 明日のアメリカ戦も

 がんばれ日本!!