お疲れ様でした!!
 
今回は昼に「アドリブとみせかけて、かみかみの神様」
夜には「ファンの皆のための神様」
と、昼夜違う神様が降臨でした!(笑)
 
華ヤカの朗読劇「恋文ノ書キ方」面白かったです今日の思いつきにゃ-1079_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
博が主人公宛てに恋文を書こうとするんだけど兄弟に相談したら大変な恋文になっちゃって(あれは恋文じゃない)、結局自分の言葉が一番だよね
て、ストーリー。
 
昼のは間違いなく岸尾さんのアドリブするから始まって、意外に岡本くんが乗っかってきて、兄二人もひきつられてかみかみになり、…とどめに岸尾さんが「入金」を本当に素で言い間違い今日の思いつきにゃ-1104_あせ[気持ち・からだ].gif
完全な死亡フラグに(笑)
 
昼見てたらあんなに長かったのに、夜は思ってた以上に台本通りにやればできる子だったからか短く感じるほど。あんなストーリーだったのか(笑)
でへへ…もちゃんと聞けたよ~今日の思いつきにゃ-1038_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
それからバラエティーコーナー。
めろキュンワード では「誰か」「どんな風に読む」を箱から引いてのキャスト決め。
最初の箱はなんとキャストが客席降りてきてお客様が引きました。
華ヤカは昼は長男、夜は末っ子…だけじゃ寂しいから兄弟全員で第2バルコニーでした!(夜は全チーム全員)
 
たまたま第2バルコニーだったので、テンション上がった!今日の思いつきにゃ-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
近くで見れました!
華ヤカ組は上手サイドに来たんだけど帰り道、ひょこっと「間違えた!」とわざわざ下手にも登場。めちゃ優しかった…
 
そして肝心のワード披露で
・華ヤカ組でじゃんけんに勝った人
→次男勝利でギリギリ逃れる→読み方「勝った本人とその両隣の席も披露」→20秒前の(じゃんけん負けて披露逃れた)喜びを返してよ!! てことでめろキュンワードをセンターで披露
 これ、投げキッスまでついててかなりの威力でした今日の思いつきにゃ-1041_てれる_はずかしい[気持ち・からだ].gif
投げた本人は恥ずかしさで椅子に突っ伏す程(笑)
 
その後なんと「誰か」箱からでてきたのは「名前がひらがなの人」
うん、1人しかいないよね(笑)
 
てことでステージ一番高い位置からのめろキュンワード披露でした(笑)
キャスト中、1公演で二回言ったのは岸尾さんだけ今日の思いつきにゃ-1038_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
わーいイベントの神様ありがとうございましたー今日の思いつきにゃ-4146_くろーばー_らっきー[自然・季節].gif
 
 
ちなみに昼はピンクTシャツ(パンフレットの)、金銀(笑)スニーカー
夜はブルーなTシャツで金スニーカー、
エンディングのみオトパの黒Tシャツ(欲しがりさん記事参照)でした。
 
 
 
そしてそして。
お楽しみに今日の思いつきにゃ-1018_はーと[気持ち・からだ].gifと言われたパンフレット見て、崩れおちたのは言うまでもない今日の思いつきにゃ-0191_ひみつ_ぱんだ[顔・表情].gif