今日は土曜日なのに、バンブルビーの声が聞けず、黒城くんは姿も見えずしょぼん

かなりしょぼーん。

明日はアンリ先生に会えるかな~?


悔しいから教授の続きやりつつ(笑)

テガミバチラジオを聴き、(扱いに困って何かを飛び越えたラジオなんだ)

イケメン桃太郎をやっと聞き、めちゃ腹筋を鍛え、(笑)

ラジオおとこぐみ~L.A~第6回を明日のために聴いたらMさんってここでも名前呼ばれてていいなぁと羨ましくなりw←7回ではない。

ついったーで柚木さまにかまってもらってばかりの一日でした。


早く明日にならないかな。

早く会いたいよ。

誰にって?

そりゃもちろん 『あ v な v た 。』


でも明日以降、いつ会えるかわからないから明日がくるのがもったいない、とも思うの。

このワクワク、わかる?

修学旅行の前日みたいな(笑)


幸せな時間って、どうしてあんなに早く流れちゃうのかなぁ?

ずっと続けばいいのにね。


***

ヘルシー写真にも左手。

最近、わざわざ入れてくれてるのかな?ちょっと嬉しい。

たまには、右手で箸をもったのも見て見たいなぁw

うん・・・綺麗なんだろうなぁ ←妄想中