なんだかんだで日が暮れる | 姫路・街角’ほっと’ステーション としちゃんのブログ

姫路・街角’ほっと’ステーション としちゃんのブログ

姫路を中心とした播磨の街角で「ほっと」できるようなホッコリ・スぺースの紹介や、お得情報、心のふれあいスペースをお知らせしていきたいと思っています。

どうぞ、よろしくです!!

昨日は終日雨模様だったが、

バッテリーがあがるといけないので、久しぶりに車を動かす。


まずは岡田のキンバリーでコインを買い、英賀保の自由空間で事務用のハサミなどを買う。



そこからひまわりに寄り、吉野屋で新メニューを食べる。

二号線沿いの散髪屋で散髪してから、お宝倉庫で服などを買う。


岡野のパンのアウトレットでパンを買ってから、駐車場で自分が出てたラジオ関西を聞く。

肩に力が入ってない感じだったので、まずまずだったように思った。