MさんとN先生 | 姫路・街角’ほっと’ステーション としちゃんのブログ

姫路・街角’ほっと’ステーション としちゃんのブログ

姫路を中心とした播磨の街角で「ほっと」できるようなホッコリ・スぺースの紹介や、お得情報、心のふれあいスペースをお知らせしていきたいと思っています。

どうぞ、よろしくです!!

月曜日はMさんとの定例会見日


Mさんには、先日僕が修理した漆器の大名膳をプレゼント。

それから、Mさんお気に入りの西二階町の牛凪で焼肉プレート・ランチを食す。


その後、Aプライスで果物を買って、珈琲を試飲する。

それから、息子にプレゼントするためのネクタイを選び、

ブックオフで本を二冊買い、ドラッグストアでビタミンEを買って事務所に戻ると中島先生が来られる。

やはり、橋下さんの話でしばらく話し込む。


帰宅後、カレーを食べて、ゆずしょうがドリンクを飲みながらネットで朝堂院大覚総裁の話を聞いてみる。

それやこれやでいつの間にやらPCの前で眠りこけてしまっていた。