体調は回復基調へと | 姫路・街角’ほっと’ステーション としちゃんのブログ

姫路・街角’ほっと’ステーション としちゃんのブログ

姫路を中心とした播磨の街角で「ほっと」できるようなホッコリ・スぺースの紹介や、お得情報、心のふれあいスペースをお知らせしていきたいと思っています。

どうぞ、よろしくです!!

あいにくの雨模様で肌寒い一日だった。


ヤマダ電機で電球を買ったついでに最新のマッサージ機を約50分ほど試用させてもらう。


その後、ハナマルうどんで寒さよけの為にたっぷり生姜をいれて、豆腐とサラダで頂く。


最後は、Aプライスで苺、ミカン、クコの実などを買って、コーヒーを飲む。総計2000円。


そして、その後、枇杷の葉温熱と、プチ断食、ゲルソン療法を頑張る。


体重は69.4kgに、体調は80%くらいか、痛みは1.5くらいに減ってきた感じがする。


ゲルソン療法

http://www.npo-jikenkai.jp/geruson.html