テーマ~【パステルカラーの春のテーブル】



テーマに合わせて、今日は パステルカラーのワンピース←(一張羅)を着て参加しました[みんな:01]

photo:05



皆に、褒められ?調子に乗った[みんな:02]



これから、こんなスタイルが増えるかも[みんな:03][みんな:04] うっそ~~~笑




テーブルは、こんな感じで毎回素敵ですクラッカー


photo:01



製作はフラワーペンライトな変装ペン**



今回の製作~テンションあがりました↑☆



ちなみに私のペンは黄色です黄色い花



photo:02



ランチは、なの花と桜エビの春色パスタナイフとフォークでした恋の矢



おいしかった~~~ラブラブ



甘くないフレンチトーストは、パスタにぴったりグッド!キラキラ



スープはお野菜たっぷりで、スムージーのようでしたラブラブ 結構お腹が満たされますグッド!


photo:03


デザートは、お抹茶小豆ケーキパウンドケーキ・プレーン



甘さ控えめで小豆が何とも優しいお味でしたラブラブ

photo:04



毎回刺激を頂き、沢山のお喋りが楽しくて・・・音譜



Hさん、Aちゃん ありがとうございましたドキドキ






そして、またまたMちゃんがやってくれましたグッド!



photo:06


こちらのチケットがとれたので、またまた伸君に会いに行ってきますラブラブ!




ピアノグランドピアノ頑張ろうがんば




今日は、実り多き日でしたクラッカー




明日は、どんな日になるかな???ウフフ







iPhoneからの投稿