クリスマス・ツリー | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマス・ツリー

あさイチで生モミの木🌲買い。

 

1軒目、マンハッタン9番街57丁目、

素敵なコートを着た多分ブリテッシュの中年男性が店主。

このオッさん、ふっかけちゃって、もう!

モミの木の香りなし、180センチほどの高さの🌲の値段が195ドル。

もちろん、パス!

 

2軒目、9番街51丁目のデリ。

全く期待せずに見にいくと、そばに近付いただけで、

独特のモミの木の香りが溢れかえっているじゃアーリませんか‼️

 

 

 

 

 

 

理想的なツリーを目の当たりにしたので、

アミーゴの兄ちゃんに値段を聞くと60ドル💵💖

 

 

 

 

 

 

即決(*^^*)、したのはいいが、

重さ120パウンド(60キロ)はあると思われるツリーを運ぶのは一苦労!

しかし、道行くすれ違う人たちの笑顔が見れたり

「メリークリスマス」と声をかけてくれる人も多々。

ニューヨークでモミの木を飾れることにちょっとエッヘンな気分‼️

また神様に感謝しちゃいました。

 

 

 

 

 

 

飾り付けが終わったら、画像アップしますね〜💖

 

メリークリスマス🎅🎁