新井敏弘選手のコメント 届きました | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

先日のWRCのワークス活動の終了のアナウンスはスバルファンのみならず、WRCファンすべてが驚いたものと思います。


多くのファンの皆様からPWRCに参戦する新井敏弘選手へもご心配をされる声を聞きました。
新井敏弘選手からそんなファンの皆さんへコメントが届きました。



スバルのWRC卒業はとても残念なことです。

昨今の自動車メーカーを取り巻く環境が大きく、

そしてとても早く変わってきてしまっているのでしょう。

私は予定通り、2009年もPWRCへ参戦します。

インプレッサはWRC、ラリーのイメージで売ってきた車です。

来年はワークスインプレッサが走らない分、私のラリーへの注目度や

期待が大きいのを実感しています。

大きなプレッシャーでもありますが、逆に「やってやろう!」という気持ちです。


もちろん、目標は「チャンピオン奪取!」です。

今後とも、ご声援をよろしくお願いいたします。


12/20 新井敏弘