シェイクダウンとセレモニアルスタート その2 | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

スバルのホスピテントにて15:30からスバル激励会が行われた。
スバルの関係者が大勢集まる中、PWRCのエントラント代表として新井敏弘選手が挨拶。
『マシンも自分自身も調子を上げて、ココに来ました。お酒も10日前から抜いていますから(笑)
今年は車もあまり走らず、自分のミスもあってここまでいい成績を上げていませんが、このラリージャパンはスタッフもピリピリするほど気合を入れてきているので、なんとしてもポディウムのトップに立ちたいと思います!』
1030-11
勝田範彦選手も2度目の全日本チャンピオンとして好成績を約束。
1030-12
16時からはドーム内にてラリーショーが始まり、マシンの周りにはサイン会を待つ長蛇の列が。。。
1030-13
新井敏弘選手がサイン会に登場。

一人一人に握手をし、この笑顔。
1030-14
サイン会の途中でピエール北川氏がインタビューに。
この様子はドーム内にあるオーロラビジョンで写され、会場にいた全員から注目されていました。
1030-16
こ、これは・・・。コンセプトは大明神だそうです。
海外メディアや観客から注目の的でした。
1030-21
スタート前にマーカス・グロンホルム氏がスタートランプに。
大きな歓声が上がりました。
1030-17
各車がランプに上がり、順々にスタート。
113号車は注目の哀川翔さんのフォード。
1030-18
60号車はワイドカードでPWRCに参戦する鎌田卓麻選手
今年は昨年の3位以上の成績を狙う。
1030-19
そしてPWRCの最後は新井敏弘選手。
世界の新井に一際大きな声援が。
「一番目指して頑張ります」と力強いコメント。
1030-20
いよいよ明日はDAY1。
8時に1号車がスタートします。