社長は、しゃれとんしゃあ! | トシアコのブログ

トシアコのブログ

ナガイコミュニケーショングループの代表取締役社長のミスターNAGAIとそのパートナーAKOさんのブログ

みなさん、こんにちは!

ブログライターの長井美鈴です。

桜は楽しめましたか?

これから段々あったかくなりますね。

さてさて長井社長はご年令のわりには(?)洋食好みであったりするんです。
夕食にパンでもオッケーなんですね。

まわりのスタッフの方が、「夕食はご飯じゃないと・・・」などともうしております。
先日も藤川さんが社長の命を受けてサンドウィッチを作ってくれました。
{51203134-7BC2-414F-8566-4368C9B6B3C8:01}

すごいボリュームでしょ!

そして、ジェラードやソフトクリームもお好きです。

いろんなワンシーンで召し上がってますね~
{02E77D14-F79B-4FE0-8D06-8C50666457A4:01}


{8890F2A8-6FA5-4B0D-BC76-F28A38970DB6:01}


ではまたレポートいたしま~す。