ごきげんよう。利明@「またか?」です。

またトニーが何かにつけて人を殴るように

なりました。

精神不安定になっているんですかね。

もういい加減慣れてきましたけど、正直

やめて欲しいです。

殴られる人の身にもなれ、と。

 

 

 

 

 

そんなフラストレーションが溜まっていたのか、

先日、トイレの壁を思いっきり蹴り飛ばしたら

穴が開いてしまいました。

その程度で壊れるとは思わなかったのですが・・・。

ソレを見ていたトニーにDQN呼ばわりされると言う罠。

何かにつけて人を殴るのはDQNじゃないのか

思うのですが・・・まぁいいです。

 

 

 

 

 

 

今日は今日で、「水戸がどこにあるのか分からない」

というトニーの発言から発展して、

「県南は土浦を中心にしているから分からない

んじゃないのか?」的なことを俺が言ったら

 

トニー「あんまり南をバカにすると殴るよ?」

某氏「つくばは無視ですかそうですか」

 

・・・いきなりケンカ腰に。

説明しておくと、その場にいた俺とMさんは県央、

トニーと某氏は県南に住んでいます。

そして、俺の脳内では土浦は水戸と同じかそれ以上に

発展しています。

実際は最近さびれ始めたらしいですが・・・。

ともかく、お互いに住んでいるところ以外は

詳しく知らない、という前提で話しているものだと

思ったら、この反応。

水戸を知らないのは許されるが、土浦を知らないのは

許されないということですかね。

なんかもう、すごくやるせないんですけど。

俺の中での土浦に対する誤解があるのなら、

「土浦はそんなに発展していない」で済む

話だろうに、なんでまたすぐにケンカ腰に

なるんですかねぇ・・・。

ここで「だから南はイヤなんだ」と言おう

ものなら「バカにしすぎ」でしょうし。

 

 

 

 

ここまで書いて思ったんですよ。

なんかどこかで見たことあるなと。

 

・・・。

 

・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・。

 

豆電球~!(声:海お姉ちゃん)

 

ex.1) ダブルスタンダード

「韓国は日本を永遠に許さないが、日本は韓国を

 嫌ってはいけない」

ex.2) 責任転嫁/無責任

「犯罪率が突出してるし、特定アジア(中朝韓)の

 在日外国人は正直イヤだな」

「差別ニダ/アル!」

 

ex.3) 論理性の欠如

「ですから、補償は日韓基本条約ですでに解決・・・」

「ウリ達が怒っている以上、日帝は補償を

 支払うべきニダ!

 

 

・・・。

 

・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・。

 

そ れ 、 な ん て 半 島 ?

 

前にもコレは思ったのですが、コレを口に出したら

やはり怒り出しました。

自分の側にも多少の問題はあるという

意識はないようです。

コレもトニーが見てるのを承知で書いてますが、

コレを見てトニーが少し改善してくれれば、と

思ったのですが、返って来た反応は

 

「今ムショに入ってる先輩にブログを説明したら

 えらく怒ってた。

 そのうちFCがお前のアルテのリアスポ壊しに

 行くと思うから」

 

・・・なんですぐに暴力に走るんですか。

一般的に見て、それは問題だという意識が全くない

うえに、反論は論理でなく脅迫。

 

 

 

ex.4)武力による恫喝

「我々は核開発を進めている。

 開発を停止するなら代わりに食糧援助を(ry」

 

 

・・・この前聞いた話によると、某氏もトニーも住んでいる

ところは霞ヶ浦近くの半島に住んでいるらしいですが・・・。

半島の民というのは地域特性でこうなってしまうので

しょうか。

そういやトニーは授業態度はそれほどマジメでないのに

難なく職人技をこなし、レディーファースト+

男はどうでもいい的な思想を持っていますが・・・。

この辺はイタリア人ぽい性格ですよね。

キムチくさい半島のほうは捨てて、イタリアぽい

性格で全部埋められれば、トニーはいい人になるのに。

 

 

 

 

 

というわけで、少々県南不信に陥っております。

 

 

 

 

 

 

上記の内容に付随して聞いた話。

県南のほうには「県北の人間と結婚するな」

いう訓戒があるそうなのですが、知ってる人います?

トニーいわく、特に東海村がヤバイそうなのですが…。

なぜかと理由を聞いても

「言ったら人間関係が回復不可能になる」

一点張りで教えてくれないんですよ。

別にいまさら部落だ核だで動じたりはしませんけど、

真相を知りたいので、知ってる方いたらお願いします。

コメントに書けないならメールでもいいです。

 

 

要点を整理。

ex.1)「水戸を知らないのは(ry」

ex.2)すぐケンカ腰になるくせに、ソレを指摘すると怒る

    (それは自分の普段の態度が問題だろうに・・・)

ex.3)コレは別件のほうが分かりやすいかな?

   「だからさ、(中略)というわけだから止めてくれよ」

   「関係ねぇ。お前むかつくから殴る」

ex.4)「アルテのリアスポ(ry」

 

 

 

…トニーからなにかあると思うので、先に書いておきますね。

>トニー

事実でない部分の修正は受け付けます。

反論は感情論でなく論理的かつ紳士的にお願いします。

 

 

 

 

 

 

コメント返し。

>hisuki

・・・マジか。

hisukiが辞めたあとに入ってきた人は、みんなhisuki

目当てで入ってきたんじゃないかと妄想してみるテスト。

 

>舞人

mixiの招待状送っておきます・・・。

よかったらコレを機にmixiを始めるとヨロシ。

 

>伍畳

な。

俺も実妹いるけど、それより実姉が欲しいよ・・・。

実妹萌えねぇ・・・。

そんな切なさ、せつねぇ(刹那姉さん。架空の存在)3人分。

 

>総裁

ちょ、総裁!? 本物!?

初めまして。いつも姉情報は全姉連でチェックしてる

双葉利明です。

わざわざこんなブログにまでお越しいただいて

ありがとうございます。

もう俺からしたら「全姉連総裁」といえば雲の上の人なので

嬉しいやら恥ずかしいやら大変です。ハイ。

日々のサイト更新ご苦労様です。

毎日巡回ルートに指定して楽しみにしてますよーw

 

 

そんなところです。

では。

追記:さんざん上で県南と書いてましたが、正しくは

    「鹿行地区」でした。

    適宜読み替えてください。