ごきげんよう。利明@「アキバ行って来た」です。

日曜に、専門学校の友人たちとアキハバラに

行ってまいりました。

メイド喫茶とかイタイところしかいかなかったんで、

さして細かい記述はしませんが、トニーの地域は

鉄道の概念が無い地域らしいので、特急と快速と

各停の区別がつかないみたいです。

電車が動くときに「うわっ、怖っ」とか言ってたし。

常磐線がどの駅に停まるのかも分からなかったらしく、

土浦に停まると知ったときにビックリしてました。

「俺石岡から乗るより土浦のほうが近いじゃん」

・・・・・・。

コレだからなんでも高速バスと車で解決するヤシは。

さすがは通学で一日100kmを車で移動する男。

愛車のコロナはいい加減にタイミングベルトの交換時期

だと思うのですが、彼はまだ直してないようです。

 

 

 

 

・・・まぁ親父さんがS15にハマッてしまったらしく、もしかしたら

そのうちシルビア乗りになってるかも知れませんが。

新しい車になるのは歓迎だが、シルビアはS13と言い張る

トニー。

この点だけは俺と主張が合います。

他は全然合わないけどな。

 

 

 

 

 

  

今回のアキバで買ったもの。

・すごいよ! マサルさん (3,4)

・ラブやん (1~4)

・NHKにようこそ!(小説版)

・天国に涙はいらない (11)

・ROOM No.1301 (6)

・共有フォルDA! SP

・電車でD (15,16)

 

 

 

 

・・・あまり買いませんでした。

ほとんどが中古本屋で買ったものだし。

なんでかっつーと、アルテにリアスポつけようかと

考えてるんで、そのために金を使うわけには

いかないんです。

メイド喫茶行きは前々から決まってたんで行きましたが・・・。

 

 

 

 

 

それと、月曜が試験だったはずのヘッドマッサージ、

2年生がフランス研修に行っているので、木曜に

ずらそうかということになりました。

そんなに頻繁に予定変更だとか矛盾する発言だとか

しているから、最終的に士気が下がってくるのではと

思うのですが。

「今年の理容科は優秀な人がいるはずなんだけど成績が

良くない」

というのは、ひとえにやる気がないからじゃないかと。

おもに優秀なひとのやる気が。

一通り復習して試験を受けただけの俺がクラストップとか、

やる気があるクラスだったらありえないですからね、本当。

実習はムリに頑張るところまでやってませんけど。

あんまりやりすぎると鬱っぽくなるんで。

すでになりかけてますけどな。

 

 

 

 

 

 

 

コメント返し。

>texas

確かにw

フロッピー発言の頃からそれっぽかったが、外相就任して

詳しい経歴が出てくるようになると、ますます神に

見えてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなところです。

エルフェンリートの最終巻が結構良かった件について。