ごきげんよう。利明@「ゴミ箱設置」です。

実は最近「畳5枚分の眺め」を見ていたりします。

これはよい眺めですね。

 

 

 

 

 

えー、で、アレです。

明日健康診断終わった後、6時ごろから

ちょっと中学のときの友人と飲んできます。

飲み会断り続けてたんで、さすがに一回くらいは

いかないとまずいかな、と。

早々に引き上げる予定ではいますが。

どうせそんなに呑めないしね。

 

 

 

 

 

コメント返し。

>.kyaz

そうなんだよ。業者のトラックバックスパムが

煩わしくてなぁ・・・。

どうにかならんかね。

 

>あいち

多分、そんな感じ。

回路で音を作るのはいいんだけど、とても不安定な

現象を元に作るため、音を合わせるのが面倒。

(アマチュアで自作する場合は)

うまく作れば売れそうだがね。

 

 

 

 

 

 

・・・そんな感じですかね。

ネタ無いや・・・。

 

 

 

では。