ごきげんよう。利明@「遊んでる場合じゃねぇYO」です。

なにかとやることが詰まっているにもかかわらず、

気が付くとゲームを起動しているダメ人間利明です。

でもその割りにエロゲは起動してません…。

というか、この一ヶ月くらいエロゲ動かしてません。

このままじゃ利明失格だよ…。

双葉も見に行ってないしね。

 

 

それで真人間になったかというとそうではなく、

気力がないので何も出来ないというのが

一番近い気がします。

いや、日記とか日課になっているものはキチンと

出来ているのですがね。

 

 

 

 

今日も今日とて店の手伝いです。

やっぱり一日中店に立つと疲れますね。

今日は天気が悪かったせいか、なんかヒマだったし…。

こういうヒマな客の来ない時間帯に、なにか

有益なことが出来ればいいと思うのですが、

かといって堂々と座っていたのでは、外から見た際に

感じが悪いので、思案中。

予約制の店ならこんなことはないのでしょうけどね…。

そこが床屋のつらいところです。

いっそ、店を継がずに新しい店を出してしまおうか…。

完全予約制にして。

そうしたらヒマな時は引きこもれるよなぁ…。

 

 

実際のところ、ヒマな時には親父様と車の話をしています。

座るわけにはいかないので、立ち話ですが。

どうにも親父様はネタに走る傾向が強くていけません。

自分の乗りたい車ばかり言うしね。

シボレーとかアストロとか。

だから俺はアメリカ車は乗らないと何度行ったら(ry

 

 

 

で、話に出て来たのでちょっと書いておきますが、

俺はあまり若者らしいデザインの車は好きではないんですよ。

bBとか。

そこでビートルなんてアレなものを好んでいるわけなんですが、

それ以外に好きな車がないわけではないです。

ハリアーとかのSUV系や、プリウスとかのセダン系

結構好きです。

というかミニバンが嫌いです。

中途半端すぎます。

で、父の日の贈り物と一緒にネタで送りつけた車の雑誌を

見ていたところ、「センチュリー」という車を発見。

 

http://toyota.jp/Showroom/All_toyota_lineup/Century/index.html

 

…行っておきますが、新車じゃないですよ。

乗用車タイプならフェンダーミラー、そうでないならリアウイング付き

が好みです。

以前見かけた日産の「シルビア」は良かったですね。

…じゃなくて、今時フェンダーミラーなんてタクシーくらいしか

着いてないと思ったら、中古市場にはセンチュリーという

官公庁御用達のフェンダーミラー車が流れてたんですね。

最初に乗る車はどうせぶつけるから中古、と釘を刺されていますし、

どうせそんなに乗らないなら、ニュービートルより燃費が悪くても

ネタに走ったセンチュリーのほうがいいかな、とか思っていたら

ニュービートルの前のモデル「ビートル」を発見。

………カコイイ。

ニュービートルに負けず劣らずイイラインです・・・。

 

http://list1.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084048181-category-leaf.html

(検索で画像が出なかったので、Yahooオークションの画像)

 

昔のビートルもコレはこれで味があるんですが、いかんせん

20前の男が乗るにはちょっとハードルが高い車じゃなかろうか。

これに初心者マークつけて乗るのは、何か違う気がします。

 

 

 

普通にニュービートルとかの中古もありました。

希望してた銀のヤツとか。

いろいろ見てて思ったんですが、リアウイング付きなら

セダンでもいいかなと思ってます。

シルビアは良かったんですが、日産というのが気に入らないので

トヨタで似たようなものがあれば、それもいいなと。

あと、親父様はどうあっても俺(が乗る予定)の車を

走り屋仕様にしたいみたいなので、だったらRX-8の中古でも

いいんじゃないかと。

どうせ俺は低速でノロノロとしか走りませんけどね。

ロータリーエンジンが泣くぜ…。

 

 

ま、おそらく冗談だとは思うのですが、

親父様が本気で改造し始めたら、俺じゃ乗れない車になる

に決まってますので、ちょと怖いです。

低速域では全然走らない車とか。

 

 

 

コメント返し。

>舞人

うい。

後で書類が来るから、それにしたがって

もう一回あっちに電話をかけるようになるよ。

そうすると、入校確認の手紙が来るから。

 

>5枚目

ご機嫌なベレッタだよ。

電動が出始めた当初に買ったものだから、

かれこれ何年前だろう…。

水工祭の射的に使ったこともある得物だったんだけど、

しょうがないから破棄。

新しく買うこともないと思う…。 

 

と言ってて、今度はP-90あたり買ったりするかもw

 

>.kyaz

マジか。

今からちょっとメッセで話しかけます…。

 

 

そんなところです。

では。

 

そんなところです。

では。