ごきげんよう。利明@「ダメだこりゃ」です。
昨日から腹の調子が悪かったのが、今日になって
本格的に悪くなりました。
あとちょっとひどかったら、トイレの中で腹痛で
動けなくなってたかも知れません。
…胃とか腸とか、腫瘍のひとつでも出来ているのでは
ないのか、と思うくらい。
今は収まってますがね…。
壁に寄りかかろうにも、壁が冷たいので
寄りかかると症状が悪化する
とか、
そもそも痛みで動くことすらままならないという
状況にトイレで陥るというのは、あまり経験したくないですね。




さて、今日はPCの再インストだったわけですが。
ノートPC約20台に、OSとWord・Excel、無線LANカードなど
とりあえず必要な機能をインスト。
一台だけならさして苦ではない作業も、20台近くやるとなると
かなりの時間と労力を要しました。
大豪寺と共にやっていたのですが、最後の無線LAN関係になると
もう気力ナシ。
officeのインストが遅いし…。
明日はその続きでPICとかリレーとかやります。
PCを整えるって大変ですね…。




でも空いた時間にトレース台作ってたり。
今日だけで、とりあえず作業の6割は終了。
途中、糸鋸を壊してしまうというアクシデントもありましたが、
どうにか完成に近づいてる模様。
A4ギリギリのサイズしかなくて使いづらいなどの
欠点はありますがね。
つくりが粗いとか照明が均一でないとか
天板に傷がつきやすいとか。
もはや、単なる照明器具と化している気がしなくもない。



……そういや、いつ納品すればいいんだろう…。






話は変わって。
.kyazはもう神奈川から帰ってきてるんでしょうか。
なんか、土曜~月曜の間いないものと思ってたら、
昨日メッセで見かけたような気が…。




そして今日も、気がつくと日付が変わる寸前だと。
いつになったらひぐらしをやるのかと。
なんで俺はCDを焼いているのか…。




今日は再インストの日。一日何回再起動したんだか…。