移転しました。

 や、今まで日記は画像のうpも出来ない上にレスも付けられないので、
この際思い切って新しいブログに移転しました。
 心機一転、ブランニューブログを御覧あれ!






 ……と言っても、書いてることは変わりませんけどね。




 で、バイトに行ってきました。6時間労働。
昨日アレだけ鬱だ鬱だと騒いだわりにはそう暗くもならなかったです。
 バイト先で電波撒き散らしただけで。
働いてる間は余計なことを考えないので、結構効いたみたいです。
おかげでデフレスパイラルに陥る前に鬱期を脱出できそう。
旧来だったら些細なことでも鬱になってたんですがね。
コレも構造改革っていうんでしょうか。





………。
バイトごときで何言ってるんだろう、俺。
馬鹿な事言ってないで巴姉さんのところに行ってこよう…。


…や、その前にリレーシーケンスのレポート書かなきゃ。
あ、課題研究と部活の備品・部品購入リストも作らなきゃ。
てか、その前に専門学校の書類書かないと……。


…ああ面倒だ。
けど、やる気があるってことは鬱が強くない証拠でもあるし、
ポジティブにこなすことにしよう。
フィードバックを掛け続ければ、そのうち鬱も無くなるだろう。





……そういえば、増幅回路ってポジティブフィードバック(正帰還)かけると
発 振 す る ん じ ゃ な か っ た か ?
そのせいで電波ユンユンになってるんじゃなかろうか……。
なんだ、常に正帰還かかってるなら何も問題はないじゃないか。





と、長ったらしいので今日はこれで終了。
今日も規則正しい生活。
(畳シリーズの一員としてこのフレーズを使いたい)





※追記
利明に姉はいません。
利明が『ともねぇのところに行ってくる』と言った場合、
それは『姉ゲーで現実逃避してくる』と同義です。