今回も無事に四日間走り終える事が出来ました!!











みなさんの暖かい応援で今回も一走入魂が出来たと思います。










今日は福岡で打ち上げをして明日は【サテライト北九州】でイベントがありま~す(^o^)/











ファンのみなさんと触れ合える機会がなかなかないので明日はたくさんの《競輪好き》な方達とお会い出来るのを楽しみにしてますね(*^^*)












『今日、オールスターファン投票第4位で選出されましたニコニコチョキ日頃から応援してくださっているみなさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも自分の納得のいく競走、ファンのみなさんに喜んでもらえるようなレースが出来るよう頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m』












P.S
いつも【伏見俊昭ブログ】をご贔屓に読んでいただきましてありがとうございますm(__)m