伏見俊昭「Legend of Keirin」-___ed.jpg




昨日は長塚先生【競輪祭&早稲田大学大学院卒業】祝いの会が都内で行われました♪










少し遅いような感じもしますが多忙な先生ではしょうがないですかね(^^;











祝賀会に集まった方達も競輪関係者だけではなく、いろんな業界の方がたくさんいて『さすが先生!顔が広いっ』と今更ながら感心させられましたよ(笑)












挨拶もいつものおちゃらけた感もなく、選挙の演説の如く凛々とした姿に一緒に戦った仲間としてとても嬉しく思いました(^^)












『先生、あらためておめでとう王冠2さすが世界最速の男。イノパンが小松島記念で来れなかったのは残念だったけど…これからも競輪では敵だけど日の丸を一緒に背負って戦った仲間としてこれからもお互い高めあっていこうにひひチョキ