5/20、ゲシパもる会前夜…

{A54366EC-D9CC-436F-ACE9-06CF8E64714E}
なんとか日付変わる前に目印代わりのマカロンちゃんがま口を完成させ、荷物もまとめて準備完了!

みんなに渡すお土産も…よし!(実際ここで一つ忘れ物しているが気づいてない)

ちなみに今回のお土産は、白い粉と合法ハーブ…もとい、クッピーラムネわらび餅とフルーツ系のノンカフェインティーなのだ。

{D5D0136E-AF5A-4641-8B00-25774163CA71}
わらび餅は地元の愛知県豊橋市で製造されていて、ブラックサンダーの有楽製菓直売所で委託販売もされています。

怪しい白い粉をかけていただくとっても危険なわらび餅(笑)

ノンカフェインティーは前にブログに載せたよく行く紅茶とコーヒーのお店モカとチャイで購入。

もちおくんのおかーちゃんでも飲めるようにとノンカフェインティーをチョイスしてみました。

さぁ、遅刻しないようにしっかり寝るぞ!

…。

眠れない滝汗

時刻は既に日付が変わり1時過ぎ…やっとうとうとして来た…おやすみ〜。

そして1時間後…

ガチャ!ガタゴト!

夜勤から嫁が帰ってきました。

目が覚めちゃったじゃんかー!笑い泣き

再び眠れたのは4時、そして5時起床。

結局、緊張と寝坊出来ないプレッシャーからか、計2時間しか眠れなかったのです。

くっそ眠い!zzz

だが眠気を我慢し時間に余裕をもって豊橋駅へ。

嫁に豊橋駅まで送ってもらい、名古屋〜豊橋+αの安く買える新幹線往復切符を購入し、改札を通り抜けると…

うぐっ、腹が(;´д`)

どうやら緊張でお腹を下したようです…

トイレに駆け込み、気を取り直して今度こそ出発!

8時ちょっと前に名古屋へ到着!

ちなみに名古屋発の新幹線は9時20分くらい…まだまだ時間があります。

アリーさんが急いで向かってきているようなので動くな!銀時計で待て!と言うので探して待つことに。

しかし目の前にある銀時計に気づかずキョロキョロする自分…柱の影に隠れてみえんかったー!

そして待つことに数分、アリーさんと無事合流出来ました。

朝ごはんもまだだし、お薬も飲みたかったのでroseさんを待つ間、近くでお茶しながら軽く食べる事に。

食べ終わるくらいにroseさんも到着。

無事に3人合流したところで大阪行きの新幹線へ。

指定席三席横並び…

やっぱり自分は真ん中に挟まれました(;´д`)

ドキドキ…

寝れねー!!!(笑)



続く…